人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運良くカワちゃんやモズくんに会えました
オフ会の日の午前中、木更津で用事があって、かなりの待ち時間があったので、いつもの公園に行ってみたら、運良くカワちゃんや他の鳥さんたちに会えました とうとう念願の岩の上での撮影にも成功!以下5枚20D+EF100-400Lです  この一枚だけはトリムしてます 
運良くカワちゃんやモズくんに会えました_c0002621_23482267.jpg

紅葉とカワちゃんも予想以上に似合いますね~
運良くカワちゃんやモズくんに会えました_c0002621_2348368.jpg

今回のカワちゃんはあちこちに飛んで行ってはとまってくれました
運良くカワちゃんやモズくんに会えました_c0002621_23484430.jpg

遠かったのでちっさいですが、松の木で撮るのも初めてです
運良くカワちゃんやモズくんに会えました_c0002621_23485499.jpg

百舌も今までで一番大きく撮れました 餌を採っては食べていたせいか近寄っても逃げませんでした
運良くカワちゃんやモズくんに会えました_c0002621_2349752.jpg

なんとツグミもすぐそばの木に居ました これだけはK10D+SigmaAF135-400APOです
運良くカワちゃんやモズくんに会えました_c0002621_23492660.jpg

by benjamin-h | 2007-12-10 23:55 |


<< 東京ファンタジアなるものに行っ... 連携オフ会 六本木にて開催 >>