人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとうカワセミに会えました

 信じられないことですが、なんと袖ヶ浦公園でカワセミに遭遇できました
きれいなブルーとオレンジの線が目の前をよぎったと思ったら、カワセミでした
これまで、一度も見かけた事もありませんし、噂すら聞かないので驚きました
2006/01/29 いずれも 20D EF300/4L USM (一部は+X1.4)
とうとうカワセミに会えました_c0002621_14545971.jpg

宝石に例えられますが、ほんとに綺麗な鳥です。桜の木の枝にカワセミというのも珍しいような気が・・・
とうとうカワセミに会えました_c0002621_14505368.jpg

こちらはジョビ子ちゃん。オスに比べるとカナリ地味ですが・・・
とうとうカワセミに会えました_c0002621_14511195.jpg

実はセグロセキレイも初撮りです
とうとうカワセミに会えました_c0002621_14512776.jpg

シジュウカラも何羽もいたのです
とうとうカワセミに会えました_c0002621_14514663.jpg

オナガがもにまじって、オオバンも居ました
とうとうカワセミに会えました_c0002621_1452358.jpg

カワウが二羽ならんで、カモたちを眺めていました
とうとうカワセミに会えました_c0002621_14522364.jpg

サギは池に張り出したお誂えのような枝の上に
とうとうカワセミに会えました_c0002621_14524152.jpg

by benjamin-h | 2006-01-29 23:18 |


<< カワセミはツガイなのかもしれません! 新年おめでとうございます >>