人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二ヶ月ぶりで泉へ
 ひさしぶりに泉へ森林浴に 綺麗な花菖蒲が沢山咲いていました
二ヶ月ぶりで泉へ_c0002621_11404196.jpg

ちょっと待っているとカワちゃんが登場 いつものPentax Q+Borg71FLx1.4 逆光で暗かったのでISO1250で1/20秒
二ヶ月ぶりで泉へ_c0002621_11414283.jpg

ツーショットの撮影にも成功 男の子の兄弟のようです
二ヶ月ぶりで泉へ_c0002621_11412783.jpg

相当長い時間 動画も撮らせて貰えたのでした 同じくPentax Qですが動画だと自動でピンが微調整されるような気が


更には蝶よ花よと撮って来ました 先ずは紋白蝶
二ヶ月ぶりで泉へ_c0002621_11405458.jpg

続いて50種類もあるらしい紫陽花
二ヶ月ぶりで泉へ_c0002621_12573161.jpg

いずれもNikon V1+FT1+AF-S70-300です
二ヶ月ぶりで泉へ_c0002621_11403095.jpg

このセットはAFが利くのですが焦点深度は浅いですね
二ヶ月ぶりで泉へ_c0002621_11401066.jpg

ラストのこの子は下の池の手前に最初から居ました
二ヶ月ぶりで泉へ_c0002621_14581536.jpg

by benjamin-h | 2014-06-15 12:06 |


<< ちょとインドネシアへ 北宇都宮駐屯地へ >>