人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二日続けて泉自然公園へ鳥撮に出かけました
ルリビタキの愛想の良さに味を占めたこともあり、二日続けて泉に行ってみることにしました
運の良いことにカワセミのホバリングの撮影に初成功 かなりトリムした画像なのでちょいボケですが・・・ 1DMkIIIの連写機能さまさまです
二日続けて泉自然公園へ鳥撮に出かけました_c0002621_14262081.gif

大砲が並んでいたのですが、勇気を出してEF100-400L+X1.4で参戦していきなり撮った一枚目がコレ
ノートリですよ~
二日続けて泉自然公園へ鳥撮に出かけました_c0002621_028886.jpg

これはトリムかつ二枚の連写画像の合成です
二日続けて泉自然公園へ鳥撮に出かけました_c0002621_0282490.jpg

これはダ20Dのダブルテレコンでの撮影です
二日続けて泉自然公園へ鳥撮に出かけました_c0002621_0284327.jpg

隣の蓮池でもカワセミが魚を捕っていました これもトリムかつ連写二画像の合成
二日続けて泉自然公園へ鳥撮に出かけました_c0002621_029260.jpg

一日目にはボケボケだったジョウビタキも二日目には攻略
二日続けて泉自然公園へ鳥撮に出かけました_c0002621_0292566.jpg

ルリビタキは今日も明るいところに出てきてくれました
二日続けて泉自然公園へ鳥撮に出かけました_c0002621_0301189.jpg

巨大ルリビタキ画像の撮影にも成功 勿論これもノートリです
二日続けて泉自然公園へ鳥撮に出かけました_c0002621_0305331.jpg

アオサギさんはいつもいるみたいですね
二日続けて泉自然公園へ鳥撮に出かけました_c0002621_031304.jpg

by benjamin-h | 2008-02-18 00:39 |


<< 最近は毎週鳥撮に 冬鳥を撮れる... 35mm換算1450mmの手持... >>