暑さに負けず出撃
チビちゃんの姿を見ていないので暑くなってきた川口グリーンセンターに行って見ました
ここ三日ほど出が悪かったようなのですが今日はバッチリ α700+SAL70400G
c0002621_23541820.jpg

今までカワちゃんの飛び出しを大きく撮れていないダブルサンヨン直焦点を持ちこみました 
c0002621_0111992.jpg
最高のタイミングでシャッターを切れたのですがなんせ暗いのでSSはなんと1/40秒 御覧の通りの大ボケですが左右の同期は悪くないようです
alt="KawaGC" width="450" height="310" style="border:0" />
KawaGC
posted by (C)benjamin-h
お父さんは先々週と同じくエサ捕ってはをせっせと運んでいました 同じサンヨンでもキヤノン(左)とニコン(右)では随分色が違います ↑は左右色調整しています
c0002621_005143.jpg

とうとうチビちゃんも登場してくれました まだまだ縄張り争いの真っただ中という雰囲気も
c0002621_014655.jpg

三連休の中日なので帰りは大渋滞でしたがおかげでいつも撮れないスカイツリーがゆっくり撮れました Fujifilm F600EXRです
c0002621_04778.jpg

[PR]
by benjamin-h | 2012-07-16 00:07 | 直焦点


<< 雨の中を泉へ 超望遠高速動画 >>