人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
旧年中はデジスタの皆様にたいへんお世話になりました。本年もどうぞ宜しく。
謹賀新年_c0002621_1547650.jpg

それにしても今年の富士山は雪が少ないですね。富士川SAからの眺めですが、昨年アップした画像は真っ白でしたのに。
謹賀新年_c0002621_15481336.jpg

当方、本年も超望遠域を中心にデジカメの自由研究に励む所存ですので何卒よろしく。
一ヶ月ほど前にマンションから撮った冬山らしい一枚を追加しておきます。航空写真を見ても方角による差はかなりありそうですが。
謹賀新年_c0002621_16365692.jpg

一月二日 帰り道の富士川では元旦の雪で冠雪した富士山になっていました やはりこれが一番サマになっているような気がします
謹賀新年_c0002621_1871761.jpg

一月四日 北側でこれですからやはり雪は少なめですね
謹賀新年_c0002621_11151082.jpg

by benjamin-h | 2012-01-01 16:02 | デジカメ


<< AFボーグII FT1+Borg71FL >>