デュアル・デジスコ
いまさらながら単純なデュアル・デジスコにトライして見ることにしました 撮影中も立体視する事を狙ってフィールドスコープは最小径のED50を選定 両眼視可能な間隔70mmにセットできました 接眼レンズはx50系列なので倍率は27倍となり広角端で35mm換算1000mmですが一応レーザー照準器もつけておきました
c0002621_2131896.jpg

暑くて試し撮りに出かける気がしないので眼下の首都高を撮影 故障車と駆けつけた覆面パトカーの警察官です
c0002621_21124125.jpg

南西風用のB滑走路方位22に着陸する旅客機をこれもベランダから撮影しました
c0002621_21125850.jpg

そう言えば昨日ちょうどこのコースで帰ってきたので機体からの撮影風景を一枚 旋回中ですが神奈川県の海岸上空と思われます 滑走路で鳥と衝突があったとかで30分も着陸が遅れたのでした DSC-HX5V
c0002621_2123941.jpg

フィールドテスト画像をアップロードします パンダそっくりの子犬が寝ていると思ったら(笑)
c0002621_20222526.jpg

真夏の鳥さんは暑さにもめげず日本への定住を決めたカモさん達以外にはなかなか居ません
c0002621_20221372.jpg

いずれも袖ヶ浦公園のショットですが公園も空いていました 左右の色合いが異なるのは接眼レンズの片方がノンDSタイプの改造品のためかもしれません
c0002621_2022291.jpg

[PR]
by benjamin-h | 2011-07-17 21:19 | 3D立体視


<< AS1410との激戦 W500その後 >>