ED500F4Pゲット
前から探していたもののなかなか出物が見つからなかったゴーヨンピーのレンズ清掃済で外観も美麗な品を発見しました
c0002621_7403782.jpg

翌日お店にD300を持ち込み店のドアを開けて貰って道路の反対側の店の看板を確認撮影
まったく問題ないので直ちに購入してしまいました
c0002621_7404263.jpg

目的はEOS7Dのフォーカスエイドでの使用なのでYorklensのNikon-EOSマウントアダプターもゲット
デジボーグの解像度はダントツなのですが、なんせ長過ぎて扱い難いのと焦点調節がしにくいのが難点
重量はあまり変わらないのですが短さに期待! アダプターをKenkoのTeleplusに装着したところです  
c0002621_7404897.jpg

早速ベランダから朝の富士山を試し撮り オマケの早朝便まで写っていていいじゃん
7Dと組合せたMTFの測定結果はGrade4.4と良好で半径方向特性もフラットでした 
c0002621_7405678.jpg

[PR]
by benjamin-h | 2009-12-07 07:53 | デジカメ


<< 500F4P試写開始 7D デジボーグ >>