「ほっ」と。キャンペーン
本年初めての泉へ
例年に比べてちょっと遅くなりましたが、初めて泉へ行ってきました
出迎えてくれたのはジョビちゃんでした
c0002621_20431625.jpg

















アオジも何羽も居ました
c0002621_20571296.jpg















カワちゃんも、バッチリ来てくれました
c0002621_21034594.jpg
c0002621_20485827.jpg

[PR]
# by benjamin-h | 2017-01-28 20:58 |
紅葉で混雑の泉へ
先週はインドに出かけてきましたが、久しぶりに泉へ
c0002621_238024.jpg

カワちゃんの出が良かったので動画を沢山撮ってきました

このこの頭は白髪でしょうか(笑い)
c0002621_2312033.jpg

[PR]
# by benjamin-h | 2016-12-04 23:13 | 花鳥
五カ月ぶりに泉へ
なんだかんだと忙しかったり、暑かったりで足が遠のいてしまっていたのですが、五カ月ぶりに泉へ行ってきました
運よく60Kmほどの道がいつになく空いていて一時間もかからずにつきました
そしてカワちゃんもすぐに出てきてくれたのでした
c0002621_21595776.jpg

動画も撮ってきました

以下はいずれも久しぶりの光景です
c0002621_22146.jpg

一点の汚れもない羽根の白さが眼に染みました
c0002621_2222861.jpg

気の早い部分紅葉も発見
c0002621_224959.jpg

[PR]
# by benjamin-h | 2016-10-02 22:04 |
先月、ジャカルタのこんな所に行って来ました
インドネシア人が金魚や鯉が沢山居ると案内してくれました
c0002621_2163026.jpg

市街地に水槽だらけの店が並んでいました
c0002621_21112079.jpg

これも凄いですよね
c0002621_2112863.jpg

こんな看板がありました
c0002621_21124288.jpg

[PR]
# by benjamin-h | 2016-09-10 21:14 | その他
五月の泉へ
土日も忙しくて、花粉症も例年以上に重症だったので、しばらく行けなかった泉へ行ってきました
なんと一度も見かけたことのないイタチらしき小動物を発見しました
c0002621_23425569.jpg

カワちゃんも出迎えてくれたのですが、カメラのセットアップが間に合わず撮影に成功したのは到着の二時間後でした
c0002621_22463144.jpg

この場所は背景が複雑でなかなかカワちゃんを見つけられませんでした
c0002621_22461960.jpg

同じとまり木ですが、こちらからでしたら良く見えます
c0002621_224628.jpg

動画の撮影にも成功したのでした

[PR]
# by benjamin-h | 2016-05-21 22:51 |