人気ブログランキング | 話題のタグを見る
直焦点化FC150で月を
直焦点化したEX-FC150で前から撮ってみたいと思っていた月を撮りました レンズはEF500F4L ISです
AF用レンズも除去した方なので35mm換算2880mmになります なんと縦にしないと入りきりません
直焦点化FC150で月を_c0002621_21242595.jpg

レンズをBorg71FLに変えて撮りました こちらは換算2300mmなので横画面ジャストサイズです 同じサイズでアップしてますのでクリックすれば同サイズの画像で比較できます 価格は↑の八分の一くらいですが負けずに解像しているのは驚きです
直焦点化FC150で月を_c0002621_21244167.jpg

超小型ミラーレス一眼と大砲レンズとのバランスは絶妙であります(笑)
直焦点化FC150で月を_c0002621_10281775.jpg

いつものサンプルを デカッ!
直焦点化FC150で月を_c0002621_10283620.jpg

原寸フルトリムです やはり良いレンズは良いようです(笑)
直焦点化FC150で月を_c0002621_10285513.jpg

日時が違うので↓のBorg71FLの画像とは一概に比べられませんがこれまた文句なしの解像度です
直焦点化FC150で月を_c0002621_10401525.jpg

by benjamin-h | 2010-08-21 21:37 |


<< ジンバル雲台 ハンディー一眼 >>